スマートフォンの登録が1台のとき
wiremoアプリのログインパスワードを忘れてしまったら、DECT制御ボックス側の操作でスマートフォンの登録を抹消してから、スマートフォンを設定し直します。
- スマートフォンの登録を抹消すると、玄関扉の施錠/解錠など、wiremoアプリでできる操作のすべてができなくなります。スマートフォンを登録し直し、再度wiremoアプリの設定をしてください。
- DECT制御ボックス側の操作でスマートフォンの登録を抹消すると、登録されているすべてのスマートフォンの登録が抹消されます。ご家族のスマートフォンからもwiremoを使用できなくなります。ご注意ください。
必要な操作
① DECT制御ボックス側の操作でスマートフォンの登録を抹消する
② wiremoアプリをアンインストールする
③ スマートフォンを設定し直す
実際に操作してみる
① DECT制御ボックス側の操作でスマートフォンの登録を抹消する
- DECT制御ボックスのACアダプターを電源コンセントから抜きます。

- DECT制御ボックスのモードスイッチを[B]にします。

- DECT制御ボックスの[3]キーを押したまま、ACアダプターを電源コンセント(AC100 V)につなぎ、電源LEDが紫色に点滅したら指を離します。
DECT制御ボックスの電源LEDが青色に点滅したら、再度点灯するまで待ってから、操作をやり直してください。

- 登録が抹消されると、電源LEDが青色に点灯します。
抹消完了まで、1分程度かかる場合があります。

- DECT制御ボックスのモードスイッチを[A]に戻します。

② wiremoアプリをアンインストールする
wiremoアプリをアンインストールします。
wiremoアプリのアンインストールのしかたはご使用のスマートフォンの取扱説明書をご確認ください。
③ スマートフォンを設定し直す
「家族のスマートフォンの登録方法」の方法でスマートフォンを登録し直します。
↑