スマートフォンの登録が1台のとき

wiremoアプリのログインパスワードを忘れてしまったら、DECT制御ボックス側の操作でスマートフォンの登録を抹消してから、スマートフォンを設定し直します。

  • スマートフォンの登録を抹消すると、玄関扉の施錠/解錠など、wiremoアプリでできる操作のすべてができなくなります。スマートフォンを登録し直し、再度wiremoアプリの設定をしてください。
  • DECT制御ボックス側の操作でスマートフォンの登録を抹消すると、登録されているすべてのスマートフォンの登録が抹消されます。ご家族のスマートフォンからもwiremoを使用できなくなります。ご注意ください。

必要な操作

① DECT制御ボックス側の操作でスマートフォンの登録を抹消する

② wiremoアプリをアンインストールする

③ スマートフォンを設定し直す

実際に操作してみる

① DECT制御ボックス側の操作でスマートフォンの登録を抹消する

  1. DECT制御ボックスのACアダプターを電源コンセントから抜きます。
  2. wiremo_141.png

  3. DECT制御ボックスのモードスイッチを[B]にします。
  4. wiremo_94-09.png

  5. DECT制御ボックスの[3]キーを押したまま、ACアダプターを電源コンセント(AC100 V)につなぎ、電源LEDが紫色に点滅したら指を離します。
  6. DECT制御ボックスの電源LEDが青色に点滅したら、再度点灯するまで待ってから、操作をやり直してください。

    wiremo_94-02.png

  7. 登録が抹消されると、電源LEDが青色に点灯します。
  8. 抹消完了まで、1分程度かかる場合があります。

    wiremo_94-05.png

  9. DECT制御ボックスのモードスイッチを[A]に戻します。
  10. wiremo_94-08.png

② wiremoアプリをアンインストールする

wiremoアプリをアンインストールします。

wiremoアプリのアンインストールのしかたはご使用のスマートフォンの取扱説明書をご確認ください。

③ スマートフォンを設定し直す

「家族のスマートフォンの登録方法」の方法でスマートフォンを登録し直します。