セキュリティメンテナンスの実行

セキュリティメンテナンスのお知らせが届いたら、セキュリティメンテナンスを実行してください。

  • セキュリティメンテナンスは、登録しているすべてのスマートフォンが宅内モードに切り替えられる状態で実施してください。セキュリティメンテナンス完了後は、登録しているすべてのスマートフォンでwiremoアプリを起動し、宅内モードに切り替える操作が必要です。宅内モードへ切り替えていないスマートフォンでは宅外モードへ切り替えられなくなります。
  1. スマートフォンをご自宅の無線ルーターへ接続します。
  2. 接続のしかたはご使用のスマートフォンと無線ルーターの取扱説明書をご確認ください。

  3. wiremoアプリのアイコン wiremo_04.png をタップします。
  4. ログイン画面が表示されたらパスワードを入力し、[ログイン]をタップします。
  5. wiremoアプリの画面右上、または画面右下のメニュー表示ボタンをタップします。
  6. wiremo_17.png

  7. [アカウント設定]をタップします。
  8. wiremo_18.png

  9. [セキュリティメンテナンス]をタップします。
  10. wiremo_56-04.png

  11. [セキュリティメンテナンスを実行してもよろしいですか?]が表示されたら、[はい]をタップします。
  12. wiremo_64.png

  13. [セキュリティメンテナンスが完了しました。]が表示されたら、[OK]をタップします。
  14. wiremo_65.png

  • ログイン後、お知らせが表示されたら[OK]をタップするとwiremoアプリの基本画面が表示されます。
  • 宅内モードでご使用中のときのみセキュリティメンテナンスを実行できます。